【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ひさしぶりに29SSでライドしました。

今日は久しぶりに29SSでライドしてきました。
来週末は29erSSライダーズミーティングですからね。景気づけのつもりで。かるく2時間弱ほど。
 
うちからトレイルまではしばらく舗装路ですので、ギア比はいつもの32X18で。(ってこれしかもっていないんですけどね。今のところ。)
いや、久しぶりだったのと昨日のライドの疲れもあってのぼりが登りきれませんでした。
ギア比を軽くといきたいところですが、アプローチを考えるとね~。
 
イメージ 1
 
今日走って、久しぶりにギアードでも走ってみたくなりました。
今度はギアードバイクにしよう。
 
 
そして、ミーティングに向けて工作を。
 
イメージ 2
 
1000円払って夜はパラダイス!
 
昨日の動物園から珍獣オカピを連れて帰りました。