【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ALT店主はSSWC完走です。

本日NZにて開催されたSSWC(シングルスピードワールドカップ)に(勝手に)日本代表として参加したAlternative Bicyclesのコウさんですが、無事に完走されたようです。
詳細はAlternative Bicyclesで。
 
しかし、何ですな。
 
イメージ 1
 
こ、これは一体。本当にレース会場か?どこかの仮想大会か?
 
イメージ 2
 
ワールドカップを名乗って良いのか!
シングルスピードで速さを競うのが目的ではないのか!
それとも仮装で目立つことが目的なのか?
 
・・・そう、つまりシングルスピードに乗る人は頭のねじがすこし緩んでいるようです。
(注、決して変態というわけではありません!!!)
 
来週末の29erSSライダーズミーティングでは、このレースの詳細報告が聞けるようですので、これまた楽しみですね。
コウさんにはこのNZの好天をもって帰ってもらいたいものです。
 
ところで、今日は動物園へ行ってきました。
 
イメージ 3
 
片道10キロくらいですので余裕です。
運動不足の妻は家について『疲れた~』を連発していました。
 
・・・ふふふ、修行が足りんな。シングルスピードに乗りなはれ。