【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

長距離ライド

WEEKDAYは雨がちでしたが土日は回復しましたね。

土曜日は、おとなしく家でバイク弄りなど。。。
そして夜は小学校の恩師を囲んでのお食事会。

イメージ 1

隠れ家的な料亭。

イメージ 2

お料理もスバラシイ。

そして翌日は朝早くからライドスタート。
出がけに選挙へ行ってきました。朝早かったので誰もいない投票所へレーパンヘルメット姿の怪しい男が。。。
ちょっと恥ずかしかったです。

イメージ 3

まずは南へ降りていきます。下り基調なので楽でした。

イメージ 4

そして呉へ。大和ミュージアムは人がいっぱいでした。

イメージ 5

その後海沿いを走ります。
桜はもう散ってしまいましたが、次は端午の節句ですね。

イメージ 6

海沿いはライドしていて気持ちいいですね~。
広島市街地へ入り、Grumpyさんへ。

イメージ 7

5月17日に開催予定の『SSWC開催記念!シングルスピードMTB試乗会 in TAMADA』用に
Alternative Bicyclesさんから協賛品が届いていました。
スバラシイです。ありがとうございました。
SSWCに参加予定の方、参加はしないけどシングルスピードバイクに興味のある方、そして興味の無い方、
是非ご参加ください!

イメージ 8

魅惑のショーケース。

イメージ 9

途中いつものワープ航法で帰りましたが、今日は100kmほど走りました。
ごちそうさまでした。

また来週まで明日からお仕事がんばります。