【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

桜開花ライド

朝出かける前にちょっと降りましたが、それ以降は全く降雨無し!
最高のライド日和でした。

イメージ 1

自宅最寄り駅の改札入ったところにあるポスター。
輪行するときは決まり事がありますので守りましょう!
(昨日、自転車カバーをそのまま自転車にかぶせて持ち込もうとしている自転車乗りがいて駅員さんに止められていました。ま、そりゃだめでしょう。。。)

イメージ 2

今日は、元トイレスペースがある車両だったので余裕です!ま、朝早かったし。

イメージ 3

某駅で下車して集合場所へ向かいます。

イメージ 4

集合場所のポプラです。
今日は総勢6名。

イメージ 5

いやあ、いい天気だ!
目の前のGrumpy女子部部長のジャージを見てると目が回ってきます。

イメージ 6

途中で部長はロード錬へ行きました。相当走り込んでいらっしゃいます。
マウンテンバイクだけでオフロードを走ります。

イメージ 7

その後、Grumpyさんのメンテ講座&スワップミートに参加。

イメージ 8

あんまり遅くまでいると、カープ戦が終了して電車が混むのでその前に電車に乗れるように自走で途中の某駅まで行きます。
写真は呉線を越えているところ。

イメージ 9

かなり暖かかったので桜開花も進んでいます。3~4分咲きって感じでしょうか。

イメージ 10

帰りの電車は、全く空いていて余裕です。いつもの輪行べスポジです。

はい、そんなこんなで週末が終わりました。明日から仕事ですね。がんばります。