【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

荷物運搬ライド

今日はとても良い天気でしたね。
桜もボチボチ咲き始めたようです。来週末あたりが丁度良い感じでしょうかね。

イメージ 1

そんな中、電車に乗ってオフィスに置いておいたFR700を取りに行くついでに何やらを背負って運搬中です。

イメージ 2

オフィスからFR700に乗ります。思ったとおりヘルメット後端が背中の荷物にあたります。
が、我慢して走り続けます。

イメージ 3

いつもの銀玉でナル写。背中の荷物は銀玉よりも銀色に光り輝く何かです。
もうわかりますよね。いや~、走っていると目立っていたようで。恥ずかしい・・・なんてことはないのですが。

イメージ 4

家のオブジェとなっていたMountain CycleのSan Andreasです。
明日のGrumpyさんで行われるスワップミート用です。(でもすでに引き取り手が現れた模様。。。)
その他、サドルバッグやらサドルなども持っていきました。

イメージ 5

その後帰路へ。ここのところFR700に乗ることが多かったのですが、やはりこのバイクはイイですね~。
究極のなんでもバイクですね。トレイルも行けますし。

イメージ 6

途中駅まで自走して輪行Warpで帰りました。
明日は午前中雨が降るようですが、どうでしょうかね。