【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりにロングテールライド

久しぶりにロングテールバイクで遠出しました。日曜日は雨の予報なので今日土曜日にガッツリ走りました。

イメージ 1

ライド前、ロングテールバイクの下にヤモリ君が。まだ小さいですね。これから虫をガツガツ食べて大きくなってください。できれば蚊を根こそぎ食べてほしいのですが。。。蛾とかでなく。

イメージ 2

午前中はさわやかな天気でした。ロングテールなのでゆっくりです。

イメージ 3

川沿いはちょっと風が強かったので余計にゆっくりになりました。

イメージ 4

市内に入ってきました。黄色いフラワーフェスティバルのフラッグが付けられていますね。
最近行ったことないですが相変らず人がいっぱいなのでしょうね。(多分今年も横浜の別荘で静養(?)するでしょう。)

イメージ 5

まだ春ですね~。

イメージ 6

今日はアンティークの素敵なお店、FRASCOさんへ行ってきました。
フラワーアレンジメントのイベントが今日からスタートするということで準備されていました。
いい感じのアンティーク家具がいっぱいです。

イメージ 7

その後、Grumpyさんへ寄って。

イメージ 8

ご要望にお応えして、右斜め(+作り笑顔)ナル写して。

イメージ 9

ビールフェスタはぐっと我慢して。

イメージ 10

ロングテールなので輪行できず、自走でそのまま家まで帰りましたとさ。
明日は家で自転車いじって過ごします。