【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

寒中ライドしてきました。

真冬並みの寒さの中走ってきましたよ。

土曜日は、家でゆっくりしており午後から少しお買い物へ。

イメージ 1

白いものがチラチラ舞っていました。
ちょっと薄着過ぎて失敗しました。

イメージ 2

そして、本日は朝から西へ。
今日は防寒バッチリ!でも寒い。

イメージ 3

こちらのヒメツルソバまだ咲いていました。
立派なもんです。

イメージ 4

寒空の下、銀玉ナル写。

イメージ 5

このあたりはまだ元気ですよ。

イメージ 6

このあたりからだんだん疲れてきましたよ。寒いというのもあるかも。

その後某所へ荷物を届けてGrumpyさんへ。

イメージ 7

Grumpyオリジナルのハンドルバー第2弾、GH-002。
Maryバーよりもかなりバックスィープがきついですね。ロングテールでゆったり乗るのにはこちらの方がいいでしょうね。もっと手前にハンドル位置が来ますし。
。。。本件続く。