【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

モンキー引き取りライド

8月7日の汗汗フェスタ2016参加後Grumpyさんに預かっていただいていたモンキーを引き取りに行ってきました。

その前に、娘のバイクにディスクキャリパーを移設したためブレーキ無状態だったFR700にサンライズシマノCX-77を装着しました。

イメージ 1

イメージ 2

ん、やはりロードバイク用のレバー比で設計されたものはイイ。ヘイズMX-1でも悪くはなかったですが。。。
最近乗ってないので近々島巡りライドへでも行こうと思います。

で、電車に乗ってGrumpyさんへ。



イメージ 3

んー、自転車屋さんに見えないですねぇ~。まるでジャングルです。
まだこの展示物は完成していないそうです。すごいですね。ちなみに全て商品・売り物ですよ。

イメージ 4

いつ見てもシビレル『魅惑のショーケース』、チミも1本いっとく?

イメージ 5

その後お店を後にして帰路へ。ナル写しました。
誰ぞのコンサートがあったようで、女性が大勢並んでいました。

イメージ 6

川沿い走りますが、敢えてオフロードを選んで走ります。

イメージ 7

瀬野からは県道33を登っていきます。

イメージ 8

2度目のコンビニ休憩でドーナツチャージ!

明日は雨の予報なので、ブレーキ取っ払ったサンライズにブレーキ組付けして、ロングテールバイクのフォーク組み込みなどなどイロイロいじり倒す予定でっす。