【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

引き続き娘とバイク錬

今日も朝から良い天気。

イメージ 1

慣れてもらうために寸暇を惜しんで走ります。
ここは結構な登り坂ですが、頑張って登っています。

イメージ 2

立ち漕ぎ得意な方で多用しています。

イメージ 3

途中で「マロン」ちゃんとこに必ず寄ります。

イメージ 4

いい天気ですねぇ~。公園でブランコ漕いで一旦家に帰りました。

イメージ 5

娘号、前の自転車からキティちゃんベル移植しましたが、なかなかな違和感ですね。
ハンドル位置が高いので登りが辛そうです。

続いて午後からはちょっと離れたモールまでライドしに行きました。

イメージ 6

こちらも結構な長い登り坂、途中まで頑張りましたが、そこからは降りて押し。
リアディレーラーは調整したので問題なくなりました。

イメージ 7

モールでお買い物をして帰路へ。
途中の公園内の梅林前で記念撮影。

午後は曇りがちでしたが、寒くなる前に帰宅しました。

さていつまで自転車乗って一緒に走ってくれるのでしょうかね。
走ってくれなくなるとそれはそれでさみしいですが、うれしい面もあるわで複雑です。