【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりのRide in Hiroshima

今週末は久しぶりに広島におりまして、寒波が来ていて寒いのですがライドしてきました。
前回広島で走ったのは文化の日でしたから3カ月振り。意外と大したことないですね。

イメージ 1

今日はオオタケFR700です。
前回乗ったのは9月でしたから5カ月振り!すみません。。。(誰に謝っているのでしょう?)

家を出るころは晴れてましたが、

イメージ 2

曇ってきました。どう見ても雪雲です。

イメージ 3

広島まで出てきました。
広島カープ誕生物語の銅像前で。(実は当該漫画は全然知りません。すみません。)

イメージ 4

来月になるとプロ野球が始まりますね。カープ今年はどうでしょうか。

イメージ 5

平和公園を経由して。

イメージ 6

銀玉で、

イメージ 7

ナル写して。

イメージ 8

Grumpyさんに到着。

イメージ 9

・・・・・・・・・・・・・
長居すると追剥ぎが出てくるので早めに退散。

イメージ 10

途中でドーナツ&コーヒー休憩。
この辺りから雪が強く降り始めました。

久しぶりの長距離ライドだったので結構脚に来ましたよ。鍛えなおさないとダメですね。