【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

別荘ご近所ハシゴトレイルへ。

昨日のオフロードはほんの少しだったので、今日はもうちょっと本格的に別荘界隈ハシゴトレイルへ。

イメージ 1

まずは1本目。

イメージ 2

ハシゴ2本目のトレイルヘッドのお寺前にて。

イメージ 3

2本目トレイル途中のお稲荷さんへお参り。

イメージ 4

トレイル終わりの神社です。

イメージ 5

3本目トレイルのトンネル部。

イメージ 6

4本目トレイルヘッドの梅は咲き始めていました。

イメージ 7

4本目の竹林トレイル。
その後オンロードをしばらく走った後、超ショートダウンヒルして、

イメージ 8

最後は別荘近くの公園をちょっと走りました。
こちらは人が少ないので自転車で走ってもそれほど迷惑になることはないかなと思いますが、階段部は押します。

イメージ 9

ここの広いスペースは何かイベントできそうな感じですね。

イメージ 10

公園本体は押して歩きます。ウォーキングやランニングしている人が多いので。
こちらの梅林の梅も咲き始めています。春はもうすぐですね~。

リム交換してワイドになった分タイヤエアボリュームとサイドケーシングの開き具合が変わり、幾分クッション性とグリップ力が上がったように思います。
タイヤも変えればさぞかし・・・なんですがね。

・・・続く。



イメージ 11

家に戻って自転車洗って(室内保管なので~)片付け、買い物した後にお使いを頼まれハイハイとパパチャリで行ってきました。
パパチャリもカバーかけているので気軽にGo!というわけにいかないのが面倒ではあります。