【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

来週日曜日はシングルスピードMTB試乗会です!

日曜日は、来週予定しているシングルスピードMTB試乗会の下見も兼ねてシクロクロス練習会に参加してきました。

イメージ 1

天気も良く、蒸し暑い感じでしたがいいコンディションでした。

イメージ 2

シクロクロスの練習で沢山の方が来ていましたね。さて来週はどのくらい集まるでしょうか。

イメージ 3

パンプトラックを上から見下ろします。
来週は私のサンライズサイクル29plusも試乗車にしますので。
※フォークはオリジナルの鉄フォークに交換しておきますかね。

イメージ 4

来週は他の試乗車も運ばないといけないのでこのパパのアストンマーチンでは入らないかな~。

そして本日体育の日!
今日も走ります。。。

イメージ 5

JRの下をくぐってみました。
なかなか趣があってよいところです。

イメージ 6

広島まで出てきましたよ。

イメージ 7

で山を登って行きます。

イメージ 8

そして下ります。

イメージ 9

そしてNITTA COFFEE STANDでコーヒーしばきます。

イメージ 10

そして帰路。迂回ルートで帰ろうかなと思いましたが、脚と相談したところ『ヤメテオクンナマシ』ということだったので通常ルートで。

イメージ 11

途中のここの石垣に生えているヒメツルソバの花が咲き始めていました。もう少ししたらもっとピンクになるんですけどね~。

イメージ 12

そしてこちらはキバナコスモス。
秋ですね~。