【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

本日シングルスピードMTB試乗会 in TAMADAでした。

今日は先週に引き続きスポーツランドタマダです。

イメージ 1

大変良いお天気です。
本日は自分の自転車(サンライズ29plus)とN氏のCarver Gnarvester(チタンの29plus)、さらにGrumpyさんのオリジナル26plusクルーザーの3台を乗せるためレンタカーのランボルギーニです。

途中でT嬢をピックアップして4台乗せましたが、ランボルギーニまだ余裕です。5台は乗りますね。

イメージ 2

会場ではY氏のVassago VerHauenを加えて、先のT嬢のSurly Trollを加えた5台で試乗会開始!

イメージ 3

Trollは26plusです。

イメージ 4

いい眺めです。Vassagoはサス付きですがその他はフルリジッド!

イメージ 5

Grumpy号のこのエンド工作かっこいいですね。

イメージ 6

Bycycle Hiroshiamaさんのレクチャー受けました。

イメージ 7

DH乗りの皆様にもシングルスピード試乗いただきました。
皆さま普段乗ってらっしゃるバイクとはベクトルの異なる乗り物でしたが、楽しく乗っていただけたようです。

イメージ 8

本日参加いただいた方のNiner ROS 9 plus。
これはリアセンターが詰めてあって、29plusのタイヤのでかさがほとんど感じられなかったです。

そんなこんなで試乗会終了し、お借りした試乗車をGrumpyさんにもって行って帰路へ。

帰りは1台だけなのでまったく余裕です。ランボルギーニ

イメージ 9

協賛いただいたAlternative Bicyclesさん、大変ありがとうございました!!