【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

日産ショールーム

今日は横浜に用事があったので出かけてきました。しかし相変わらずハッキリしない天気ですね~。
 
日産のショールーム、行ったことが無かったので行って来ました。
 
イメージ 1
 
人出はまばら・・・
 
見てみたかったのは、コレ
 
イメージ 2
 
これはAutechのRiderっていうグレードですが、
 
イメージ 3
 
自転車がそのまんま乗せられます。余裕ですね。流石です。
しかし、何ですな。もうちょっと気の利いた自転車使ってもらえるといいかなと。
ファットバイクとか、ロングテールとか・・・?
 
自転車積んで頻繁にどこへでも出かける人は『アリ!』のお車であるといえましょう。
 
他にもいろいろな車見ましたが、心動かされるところまでは行きませんでしたね。残念ながら。