【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

土曜日は1日雨なれど、日曜日は一転快晴!プチロングテールバイクミーティング

土曜日は丸っと一日雨でしたね。

ウォーキングするためにモールまで行ってグールグル歩いてきました。こちら以前はN産さんの工場跡地ということでこういう車が置いてあったりします。雨が降っている影響でお客さんが多く駐車場から出るのにえらい時間掛かってしまいました。

そんな感じで土曜日は終わり、翌日曜日!

雨は、夜半に上がり朝から快晴!本日、日曜日はロングテールで朝から出動します。こちら新しく開通した二俣川南側の地下道ですね。この先がまだ繋がっていないのですが、どういうルートになってどうつながっていくのでしょうか?そしてそれは『いつ』になるのか不明です。

八重桜も終わりですね。新緑が濃くなってきました。

今日はどんどこと北上します。

今日はロングテールバイク仲間でプチ集会なのです。大変久しぶりです。COVID-19でなかなか会える機会が無かったのですが、そろそろ再開しても良かろうと思いまして、まずは少人数でのプチ集会。その集合場所へ到着しました。途中雲が出てきて焦りましたが、到着するころにはだんだん晴れ間が出てきて安心しました。

本日の長い自転車ミーティングは乗り物系ライターのM谷さんと白猫屋のM本さんと私の総勢3名のまさに『プチ』集会です。

天気回復し気持ちの良いロケーションでショートライドしまして、

本日デポ地のシークレット田んぼ脇でコーヒータイム!

M本さん自家焙煎珈琲をいただきます。

美味しー!

手作りオートミールクッキーとともに薫り高いコーヒーを堪能させていただきました。

緩く集まって緩くトークに花咲かせて緩くお昼過ぎには解散です。いろいろと楽しいお話をさせていただきましたよ。

さっさと南下して帰宅し、イロイロ作業しまして有意義な1日となりました。今日は気温があがり汗ばむ天気でしたね。だんだん自転車ライドが辛い季節になってきますね。

(でも、寸暇を惜しんで乗りますけどね。)

本日の参加者です。お疲れさまでした~。