【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

引き続き出張中、自転車無し。。。

引き続きUSにおりまして、
20日の日曜日は車で1時間ほどのアウトレットモールへ行ってきました。

イメージ 1

自転車部品のアウトレットなんてあるわけでなく、アウトドアグッズもコレっていうものが無いので自分のものは買わず家族のものを買いました。
しかし、USに来た時は寒くなかったのですが、この日曜日から急に寒くなってきて本来の気候になった感じです。

あっとこの日お昼はタコベルでした。

イメージ 2

こういうジャンク系嫌いではないです。ちなみにこのドリンクはスモールサイズ。ルートビアーで。
夜は同タイミングで出張している人たちとBBQを食べに行きました。夜は雪降ってきて吹雪いてました。

月曜日からはお仕事して、夜は。。。

イメージ 3

バッファローウィング。(また肉・・・)

次の日は、日本食屋でなぜか火鍋でしたが、翌日は、

イメージ 4

がっつり、バイソンのステーキ!

で、こちらの木曜日はThanks Givingでお休みで金曜日も会社はShutdownでしたので、のんびりしました。
実際のところ木曜日はほとんどどこもお店は開いていないとのことで1日ホテルでネットサーフィン&TV鑑賞&お洗濯等で過ごしました。
食事は日本から持っていったインスタント食と連日のお肉屋さんでの残りものを持ち帰っていてレンジでチン。
夜はフットボールやってたのでビール飲みながら観戦。

イメージ 5

そして、金曜日はThanks Giving Day翌日ということでいわゆるBlack Friday
アメリカ人の購買欲が爆発する日です。朝から寒い中店に並んだりするそうですが、お昼ごろにモールへ。

イメージ 6

なにしろモール周辺は大渋滞。モール内へ入っても駐車場が空いてないので大渋滞。(普段はガラガラです。)
1時間半くらい待ってモール内へ。
引き続き家族へのお土産(頼まれ物)を購入しまして、30分ほどで脱出。
ちなみに脱出するまで40分くらいかかりました。それ以外はずっとホテルでTVの映画鑑賞しておりました。

そして土曜日に空港へ。

イメージ 7

時間があったのでハイウェイを通らず一般道でダウンタウンへ。
1台だけ自転車野郎を見かけました。しかもマウンテンバイク、どこのバイクかよくわかりませんでしたが意外と薄着です。結構寒いんですけどね。

イメージ 8

空港へは早めについたのでゆっくりして(通路なんかにロッキングチェアが並べてあってくつろげます。)、東海岸から西海岸へ移動。

イメージ 9

到着したらもうまっくらで、レンタカーへのシャトルも私だけの寂しさ。
珍しく雨が降っていて思ったよりも寒くて残念(?)です。
日曜日も雨が残るようですが、月曜からは回復するらしいので期待したいです。

あと1週間頑張ります。。。