【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

出張後半、そして帰国しました。

西海岸に移動しまして、お仕事続行。

夜は、ホテルのすぐ近くにあるDenny'sで夕食。

イメージ 1

一人なんでカウンターに座って食べました。
当たり前ですがメニューが全部洋食しかもアメリカンフードしかありません。
ちゃんと、店員さんが『Hello! Welcome to Denny's!』と言っていたのでそこは日本と同じ(こっちがオリジナルでしょうけど)でした。

帰路、ホテルとDenny'sの途中にある酒屋さんへ吸い込まれてしまい、

イメージ 3

Blue MoonのWhte IPAをゲット!
日本ではBelgian Whiteしかお目にかかりませんけど、実はいろいろ種類作ってるんですね。

他の日はメキシカンレストランへ。(これまたおひとり様)

イメージ 2

ビールはドスエキス。料理はこの後運ばれてきたのですが、エビを使ったものでおいしかったです。

イメージ 4

予定が空いたのでアウトレットに行ってみましたが、平日で時間が早かったせいもありガラガラ。
その後多少は増えましたがそれでも少なかったですね。
この日も家族へのお土産だけ買いました。

イメージ 5

そして自転車屋さんにも行ってみました。
ここは2年半前にも行ったのですが、まあ自転車やパーツの品ぞろえは日本のオタク系ショップの方が『ほしい!』と思わせるものがあります。
アメリカの自転車乗りって日本のそれよりもモノにこだわるっていうのが無くて走ること自体を楽しんでいるという人が多いんですよね。
日本では走ることだけでなく所有することいじることも含めて楽しんでいる(コストもかかりますが)人が多い。
ちなみに前回同様Sock Guyの買いました。

最終日の夜は、再びBaffalo Wild Wingへ、
この日はフットボールの試合がTV中継であった関係で人で一杯。
一人でカウンターでと思っていましたが、カウンターも一杯っぽかったんでテイクアウトにしました。

イメージ 6

持って帰ってホテルでフットボール見ながら食べました。
あのすっぱ辛いソースが癖になります。Mediumでもそこそこの辛さです。


で、ようやく帰国。

イメージ 7

ラウンジで地元のビール、Green FlashのWest Coast IPAをいただきました。
これが大変おいしゅうございました。

イメージ 8

搭乗します。

イメージ 9

搭乗しまして離陸後またビール。
何回トイレ行ったかな~。隣空席だったので気にすることもなく良かったです。


で帰国しまして、さっそく自転車に乗って時差ぼけ解消を。

イメージ 10

といっても近所を少し乗っただけなので解消にはなりませんかな。

イメージ 11

タイヤのエアが低めだったのでちょっと軽快に走ることができませんでした。
次回乗るときはちゃんとエア入れて走ります。