【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #195

帰国したらDirt Ragが届いてました。

イメージ 1

いつものようにペラッとみてみましょう。

イメージ 2

編集者の自宅ワークショップの紹介記事。
みんな広い作業スペースがあって羨ますぃ~。
写真撮り忘れましたが、カーボンフレームを作業スタンドに乗せるときに使うデバイスがナイスと思いましたね。
カーボンフレームもってませんが。

イメージ 3

そして何やら装置をつけてブレーキングの状況を測定して何かに使おうとしている輩が。
極限のクロスカントリーレースには何らか効果のあるものができるのかもしれないですが、一般ピーポーには何のこっちゃかな。

イメージ 4

そしてYETIのフルサスバイク。
昨今のはトップチューブにYETIマークがあるんですね。でもこのバイク、形がカッコ悪い。。。

イメージ 5

そして、Carverの29プラス用サスペンションフォーク。お安いですな。
Carverって、Bikemanと関係あったんですね。

イメージ 6

そしてお次は6Dのヘルメット。
なかなかカッコよろしいですな。モデルがコーカソイドだから?

イメージ 7

最後に、29プラス用のDHタイヤ。
小柄な人には全く不要ですかね。大柄で体重がある人が29インチでDHする分はよろしいかと。
どんだけグリップするんでしょうね。

また記事UPしますが、オオタケトレイルヘッドのRSサスフォークに26プラスタイヤが入って大変喜んでおります。。。