【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

明日は仕事初めなので景気づけにビール購入ライド

そしていよいよ冬休みも今日で終わり、明日からお仕事再開です。
気合を入れるため(?)、年末に預けていた自転車を引き取りにGrumpyさんへ行ってきました。
(いつも預かっていただきありがとうございます。&すみません。。。ナニシロ車は無いわ輪行面倒だわで。。。)

イメージ 1

電車&徒歩でお店へ。今日はビールではなくスムージーを頂きました。これもまたおいしいですね。
あまり長居はせず、今日は少々寄道して帰ります。もちろん片道なので自走。

イメージ 2

前回来たのは5月ですからもう8か月近く来ていませんでしたの、リカーランドキムラさんです。
相変らずスバラシイビールのコレクション。(写真撮ってませんすみません。)痺れます。

イメージ 3

途中で本年初のコーヒー休憩!ドーナツではなくエスプレッソロールです。
なんで普通のプレーンなドーナツを置いてないんですかねぇ。チョコなんていらないし私。

イメージ 4

明日から頑張るために活力を仕入れてきましたよ。
3本共全部IPAです!
どのビールも飲んだこと無いです。すべてUSAのマイクロブリュワリのものです。

それでは飲む前に、こーれーの~ヘァピィ~チェック!(古い?分かる人居なかったら寂しい。)

イメージ 5

まず、1本目。
申年だけにLEFT HAND BREWINGの400 POUND MONKEY IPA
お猿さんのラベルがかわいいですね。
探してみるとサイクルジャージもありましたよ。コロラドのブリュワリさんなので当然でしょうか。

イメージ 7

カッコイイですね。タトゥもすごいですね~。

イメージ 6

でお次は、BEAR REPUBLIC BREWINGのRACER 5 IPA
こちらはカリフォルニアのブリュワリさんですね。

イメージ 8

こちらもサイクルジャージがあります。。。こちらはおじさん的にはイマイチな感じ。

イメージ 9

そして3本目。LAURELWOOD BREWINGのWORKHORSE IPA
こちらはオレゴンポートランドのブリュワリさんですね。

ジャージは!?

・・・ありませんでした。

これから飲んで堪能したいと思います。


全く関係なくどうでもいい話ですが、当ブログの訪問者9割は男性ということで嬉しい限りです。
さらに30代~50代が95%を占めておりまして、20代女子というのは皆無、ゼロ!
ありがとうございます!
これからもがんばります!?

≪2016年1月4日午後8時12分追記≫
3本飲みました。どれもマイクロブリュワリの作るIPAから外れていないテイストでおいしかったですが、
最後に飲んだLaurelwoodのが一番好みでした。御馳走様でした。明日から頑張れワシ。