【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

The culture day ride

活動自粛宣言した割には意外と乗れているような気がしますが、本日文化の日は今年最後かもしれない貴重なフリータイムでライドしてきました。
 
イメージ 1
 
早朝の某公園。朝日が低くなりました&朝冷え込みます。冬が近づいてきていますねぇ~。
 
イメージ 2
 
Grumpyさんに集合してトレイルへGo!です。
本日参加メンバー5名全員シングルスピード!!!カッコヨロシかろ?
一旦、ここに自転車を置いてからランで頂上まで登ります。フルでランするのは辛いので歩いたりしながらです。
 
イメージ 3
 
多少風の冷たさは感じましたが日差しが出てくると暖かくなってきます。パノラマ写真撮ってみました。
 
イメージ 4
 
某お寺さんへ登り記念撮影。うどん食べて帰りました。
 
そして、我が家に新しくモンキーの90kがいらっしゃいました。
 
イメージ 5
 
非常にOld Schoolな自転車で、小さい方向きのためコンパクトに出来ています。塗装やタイヤが白で統一されていてカッコいいですなぁ。トップチューブの曲げの位置が私の90kSSとは違いますね。
 
イメージ 6
 
 
いろいろ弄られるところは弄りたいと思いますが、あまり手を入れるところが少ないのが実状です。
とりあえずハンドル周りを考えます。