【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

親子ライド(頻度小)

あまり一緒にライドする機会が取れないのですが、今日は久しぶりに娘とライドすることができました。
天気も良くてそれほど暑くもなくライド日和です。
 
イメージ 1
 
その前にライセンスプレートつけました。
ホームセンターで買ったブラケットにクッションスペーサー入れてそれらとプレートタイラップで固定しています。
これならばフリーローダーを分解する際もワンタッチで取り外せます。
あと、この位置ならば多少の泥除け効果も・・・ある?かな。
 
イメージ 2
 
前半は快調にサイクリングロードまで自走してそこからもガンガン漕いで行ってくれてます。(まだ大丈夫)
 
イメージ 3
 
お昼は某ファストフード店。。。そこまではサイクリングロードから交通量の多い道路&激坂だったので娘のバイクを乗っけて漕ぎました~。疲れました。
 
イメージ 4
 
その後某所へ寄って帰路へ。サイクリングロードからしばらくは自走で走ってくれましたが、途中から風が強くなってきたこともあって、ギブアップ。
再び後ろに乗せて家まで帰りました。
 
次に一緒にライドできるのはいつになるのでしょうか。。。