【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

秋のバイクキャンプツーリング(前編)

3連休前半は、むくもくさん主催のキャンプツーリングに行ってきました。
 
いつも会社に行くのとほぼ同時刻発の電車に乗ります。方面逆ですが。
 
イメージ 1
 
今回、新しい輪行袋です。20年選手の前のバッグはまだ使いますけど。(室内保管用とか)
本当はロングテールバイクで来たかったのですが車が使えず、SSを輪行することにしました。
あのロングテールバイクだと積載量は大して変わらないですしね。
 
イメージ 2
 
ラッキーなことに乗り継ぎ無しで電車に揺られて約3時間・・・和気駅に着きました!
 
イメージ 3
 
そして集合場所予定だった和気ドームに到着!
むくもくさんに電話したら、今回参加者私とむくもくさんの2名とのことで駅集合のメールをしてもらっていたようですが、見逃してました。。。すみませーん。
で、駅に戻ってキャンプの買出しへ。
 
イメージ 4
 
すごい積載量ですね。ここへさらに夜の食材やらアルコホやらでさらに重量増!
むくもくさん、おんぶにだっこで誠に申し訳ございませんでした。
 
イメージ 5
 
それでは出発!
少しずつ道が狭くなり、ゆるい登り基調で走っていきます。
 
1個目の峠越えするころには道はかなり狭くなってきました。
 
 
後編へ続きます。