【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

自転車引き揚げライド

昨日、結構な距離を走ってGrumpyさんでアルコホ摂取したため自転車を預けて帰りましたので、本日は引き取りに行きました。

イメージ 1

昨日に引き続き本日も良い天気です。
チェーンがたるんでますね。。。あとProfile Racingのクロモリ3pcsクランクも緩んでました。

イメージ 2

Grumpyさんに長居していると物欲促進してしまうので、ぐっと堪えてサッサと撤収します。
途中の銀玉です。

イメージ 3

平和公園。気持ちのいい天気で気温もライドに丁度良い塩梅。多少肌寒いくらいが走って暑くなるので汗だくになるほどではなくいい感じです。

イメージ 4

途中の河津桜咲いていました。春はもうすぐそこですね。

イメージ 5

途中のコンビニでお約束(?)のドーナツブレイク。
このドーナツは歯にはさるやつです。

一旦家に戻って、サンライズのクランク緩み対策とチェーンテンション調整を実施し、
ロングテールでお買い物へ出かけました。

イメージ 6

足元はアディダスのカントリー。何年ぶりの購入でしょうか。ロングテールバイクに良く似合います。(?)

イメージ 7

お買い物はビール!
これはなかなかうまかったですね。

さて、1週間仕事頑張ります。