【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

秋のバイクキャンプツーリング(後編)

前編より続きます。
 
イメージ 1
 
ひらすらえっちらおっちら登って峠越えをしたらあとは快適に下っていきます。
紅葉も少しずつ進んでいるようです。
 
イメージ 2
 
快適な川沿いの道を進んで行き、おおきなムクノキのある場所で小休憩。。。
これから最後の登り(これが一番きつかった。)をやっつけて目的地へ・・・
 
 
ほとんど登りきったところで余裕のある走り(?)
 
イメージ 3
 
到着しました。
 
イメージ 4
 
キャンプ場は貸切です!
 
イメージ 5
 
早めに着いたのですが、ちびちびやりながら自転車談義をしてゆったりした時間を過ごし。
むくもくさんにまかせっきりのディナーを堪能し。。。(ありがとうございました。)
 
イメージ 6
 
夜は燃やしてもいいと言われた薪でキャンプファイヤー!!!
いや、よく燃えましたよ。結構飲んでたので断片的にしか覚えてなかったりします・・・
 
イメージ 7
 
翌朝、早くから雨が降り始めました。
フレンチトーストとコーヒーで朝食。のんびり出来ますねー。
 
雨が降らなければ少し走ってから帰るつもりでしたが、撤収後は駅まで直行で戻って帰路へ。
 
イメージ 8
 
行きは乗り継ぎなしでしたが、帰りは3本乗り継いで帰りました。
 
そんな3連休最終日の今日はテント乾かして後片付けです。
いい天気なのでお昼はポタリングしますかね。