【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

30th anniversary TIOGA CARNIVALに参加しました。

雨振る中、マウンテンバイクレースに参加してきました。
 
広島が誇るイケイケ自転車店Grumpyさんでシングルスピードと混合の2チームで参加の4時間耐久レースです。
 
イメージ 1
 
早朝、雨振る中自走でピックアップしてもらうために某SAへ。。。
 
イメージ 2
 
テント設営時は小振り。
 
イメージ 3
 
試走時は、一時止んでいたりしました。
今回はあずきミルクのパックを装着しました。ちなみに中身は飲み干してます。走行中はまず飲めないでしょうから。
 
イメージ 4
 
レースが始まると、雨脚が強まりました。
本日のジャージはWalt Worksです。
濡れてしまえばもうどうでもよくなって、まさに泥んこ遊び状態です。(写真借用させていただきました。)
 
イメージ 5
 
こんな状態なので、パック飲料飲みたくても飲めません!
後ろはALTさんのバットフェンダー。そして前は20年もののCrud Catcher
 
イメージ 6
 
なんだかんだで4時間耐久終了。
男子チームでGrumpyシングルスピードチームは3位でした。パチパチ。(こちらも写真借用させていただいてます。)
 
家に帰ってから、自転車洗って・ウエア洗って・ビール飲んで寝ました。