【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

体育の日、シングルスピードライド。

本日、体育の日。絶好の自転車日和でした。
勿論、出動です。

イメージ 1

昨日は、甥と一緒に来た平和公園、今日はモンキー29SSです。スバラシイ天気でした。

イメージ 2

コンビニは定番の駐車スペースに陣取ってーの。(・・・風?)

イメージ 3

今日もGrumpyさん詣で。
今回はこれらの試乗車を見に来ました~。
左奥から、Surly Straggler、 Salsa El Mariachi SS、 Surly Instigater、 Surly ECRの4台。
んー全部、欲しい!

イメージ 4

お気に入りは、Surly ECRと。

イメージ 5

Surly Stragglerです。
あまり長居していては、欲しい病で脳みそが犯られそうになるので早々に引き上げます。

イメージ 6

帰りにナル写。背中の板はむくもくさん謹製のフリーローダーウッドデッキ!
ニス塗って装着しまっせ~。。。。マジックカーペット使っているので隠れちゃいますけども。

イメージ 7

今日も無理せず帰りは広島駅から輪行します。
輪行袋に穴が~。。。でも大丈夫。新しい輪行袋すでに購入しておりますので~。フッフッフ。

イメージ 8

家に帰ってから後片付けした後は、高齢の。。。いやコーレーのビールでいい気分。
3連休なんてあっという間ですね。明日から仕事がんばります。