【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #173

Dirt Rag誌の最新号が届きました。

イメージ 1

パラパラっと見てみましょう。

イメージ 2

Crank Worksの写真。なんでみんな上半身裸なんでしょう・・・か。

イメージ 3

まったく知りませんでしたが、Klean Kanteenというステンレスボトルがあるんですね。
自転車用ケージがあっていいのではないでしょうか~?

イメージ 4

昔、レッドラインのシングルスピード乗っているアメリカ人の知り合いがいたんですが、まさにこんな感じの人でした。

イメージ 5

そして、今日と明日は地元で酒まつりです。これは造り酒屋さんの中。
井戸ですね。

今日は車の運転があるので『一滴も』!!!飲みませんでしたが、
明日は是非、酒まつりなのにビール広場でドイツビールをば・・・