【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

台風上陸前ライド

今日の夜から台風の影響で雨になるとの予報でした。
であれば、走るしかあるまい!

イメージ 1

今日は地元の酒まつりでした。・・・がそれを横目に見ながらライドへ。(ビールもあるんですけどね。)

イメージ 2

台風の影響で今日も曇天です。ときおり日差しはでてくるものの、それほど暑くなくそこそこ快適です。

イメージ 3

前も来た旧陸軍被服支廠です。

イメージ 4

歴史的な建造物ですし、何か利用するすべがあるといいのですけどね~。
(インドアバイクパークなんてどうよ。。。利用者限定的過ぎてだめですね。)

イメージ 5

いつもはプラスチックパレットが山積みされているフォトポイントも台風前で撤去されていました。
スッキリしてます。

イメージ 6

お昼はコンビニで軽く。。。駐車場所は定番のお色気本前。

イメージ 7

そしていつものようにGrumpyさん詣で。
完成したRetrotecの29er+に試乗させてもらいました。イイ!どこへでも行けそうな走破力。15㎜スルーフロントでハンドリングもガッチリ安定しています。

イメージ 8

店内にはワケのわからない物体が。。。小さいお子様ようの乗物です。クリスマスプレゼントにどうぞ!

・・・ちなみにうちの娘は幼少の頃こんなのに乗ってました。

イメージ 9

未だにまたがって乗ってます。。。

台風は列島縦断のようですので皆さま予報には十分ご注意を。
そして来週 SSJ in 白馬岩岳でお会いしましょう。