【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2014年忘年会&走り納め他

2014年も年の瀬ですね。

26日に仕事納めで、ちょっと飲んで帰った翌、27日土曜日は朝から出動!
・・・のつもりでしたがパンク修理やらタイヤ交換やらで出遅れお昼位になってしまいました。

イメージ 1

いつものお山です。
雪は全く残っていませんでした。

イメージ 2

トレイルの方は寒くなってきてイノシシさんが掘り返しまくっていて走りにくいこと・・・
あと、交換したタイヤは古くてゴムの劣化でしょうか粘りがなくなっていてダメでした。

で、一旦家に戻ってから再出動。トレイルヘッドからモンキーにスイッチです。

イメージ 3

夕方前にGrumpyさんに到着です。
今日はGrumpyさんの忘年会。

イメージ 4

呑む前に飲みます!

イメージ 5

某所にてカンパーイ!
生ビール、しかも海外もののIPAやらヴァイツェンやらが・・・スバラシイです。

調子こいて呑みまくりました。。。。

・・・・・・<以下略>・・・・・・

翌28日日曜日朝、走り納めの集合時間ぎりぎりで広島港に到着。(というか滑り込み乗船)

イメージ 6

愉快なチャリ仲間と山登りと島めぐりです。

イメージ 7

頂上で飲んだコーヒーのおいしかったこと。少々二日酔いでしたので。
その日は一足先のフェリーで戻りました。

そして本日29日月曜日。
午前中はびっしり実家の大掃除を手伝い。。。えらいなワシ。

その後、電車に乗って今年最後のGrumpyさん詣で。

イメージ 8

忘年会の生ビール装備を返却に行ったところ。。。

イメージ 9

こんな素敵な場所に遭遇!

こりゃ2015年も楽しみじゃ。
そんなわけで来年もよろしくお願いします。