【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

忘年会ウィークエンド2018

この週末はイロイロと忙しいかったです。(家事ではないのでスミマセン。)

水曜日に職場のプリ忘年会、そして金曜日は本番の忘年会。
そこそこ呑んで疲れました。

そして、土曜日。さらにGrumpy仲間の忘年会です。

イメージ 1

プレモルのメガジョッキで乾杯!
あまりサイズ感が伝わらないかもしれませんね。右下の写真が普通の中ジョッキとの比較ですが、これもイマイチ。。。

イメージ 2

翌日曜日はなかなか晴れず、土曜日の疲れもありゆっくりモードで夕方近くになってから近所をライド。

イメージ 3

そしてクリスマスイブの天皇誕生日振り替え休日の本日、土曜日の忘年会前にオフィスに運び込んでいたFR700を取りに行きそこからライドスタート。

イメージ 4

集合時間ギリギリに集合場所へ到着。
本日総勢5名でのライドです。

イメージ 5

雨予報ではなかったのですが、何故か降り始めました。
路面コンディションは少々ウエット。それよりもイノシシが掘り返したところが多く、下りメインの帰りが中々ハード。でも自転車が自転車なんで、スピード出さなく(出せなく)て逆に安全で良かったかと。

イメージ 6

落ち葉が多く、ふかふかのトレイルはイイ感じ。
ですが、掘り返しが。。。現れてきます。

イメージ 7

N氏に撮ってもらった写真、使わせてもらいました。

イメージ 8

シングルスピードもいて、なかなかバリエーション豊かな本日の参加メンバー。
しかし、2年振りのライドというドラゴン氏はさすがのテクニックですね。

イメージ 9

そして、そーして、今日は自転車乗って帰らないので、土曜日の忘年会会場にて再び、プチ忘年会(?)
やはり、神泡のプレモルメガジョッキ最高!

年末年始はライド無しです。。。