【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

2015年走り初めツーリング

正月明けて3日までは家族と過ごし、本日4日は走り初めです。

前日の新年会の余韻が残る脳みそを奮い立たせて出動します。

イメージ 1

自走で行こうかと思いましたが、時間が無いので輪行します。

イメージ 2

集合時間ギリギリで到着。

イメージ 3

川沿いを北上し、

イメージ 4

ダムまで登ってきました。

イメージ 5

コーヒータイムの後お店まで戻りました。

イメージ 6

その後、お店を後にしてひとりプチ初詣。

イメージ 7

寒くなってきたので途中駅まで戻って輪行ワープ。
丁度Uターンで戻ってきた学生さんたちが乗っていて結構混んでました。
荷物大きくて済みません。。。

今年は事故無く戻って来れました。
皆さまも今年一年事故やケガ無いようにご安全に~。