【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

雨の土曜日、LTBにフェンダー装着で午後はちょっとだけライド

今週もずっと雨でしたね。

午前中は、フロントフォークを交換したLTBに。

イメージ 1

横浜から持って帰ってきたフェンダーを装着しました。

イメージ 2

THE(トビーヘンダーソンエンタープライズって知らない人の方がもはや多いのか?)のフェンダーです。
リジッドフォークに装着すると少し前後フェンダーの角度調整が必要でした。ブラケット結構分厚くて硬かったっす。

イメージ 3

なかなかカッコよく装着できたかなと自己満足。

その後はイロイロと片づけやら衣替えやらしてお昼過ぎまでグダグダしてまして、
そのうち雨も上がってきたので、近場を少しライドしてきました。

イメージ 4

ところで来週末10月8日&9日は酒まつりです。ここも人がわんさか歩くことになるんですよね。(ここはそうでもないか裏路地だから。)
日本酒はあまり好きではないので来週末天気良ければどこかへ長距離ライドにでも行こうかと思っています。
輪行は駅がコムのでやめときましょう。

イメージ 5

ちょっと登ります。モンキー27.5+SSカッコイイのぅ。

イメージ 6

古墳見て。

イメージ 7

戻りました。
西条のお酒でしたら『白牡丹』をよろしくお願いします。

明日は晴れ間も出るらしいのでGrumpyさんに預けていた自転車を引き取りに行きます。