【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #194

Dirt Rag誌の新刊が届きました。

イメージ 1

The Personality Issueということで個性的?偉人変人?特集です。

イメージ 2

その前に広告。
ハイドレーションのSourceさん。腰に乗っけるのって腰に負担かからないんですかね。背中の熱が伝わらないから温くならない?
ハイドレーション使わない人なので。

イメージ 3

まずは、Jeff Archerさん。
ん?誰?と思ったらMuseum of Mountain Bike Art & Technology (MOMBAT)の創立者みたいですね。
故人のようで多大な功績を残されたと。

イメージ 4

続いては、これは私も知っているRay's Indoor MTB ParkのRayさん。
2004年に最初のMTB Parkをオープンした時に行ったことあるのは自慢です。そのとき会いましたし。
Indoor Parkは現在Trekが買ったみたいですね。

イメージ 5

そしてお次はFloyd Landis
ツールで勝ってドーピングばれてっていういつもの(?)流れなんですが、私はツール走る前のMTBレース出ていた頃のイメージがずっと強くてロード乗っているのずっと違和感ありました。
これは長いインタビュー記事で、全部は読めないかも長すぎて。

イメージ 6

そしてSue Haywoodさん。写真がいきなりインパクト大です。自転車もSSだしフロントブレーキしかついてないし。。。良く存じ上げません。すみません。

イメージ 7

変人といえばやはりCGですかね。

イメージ 8

最後にまた広告。
SockGuyの靴下おしゃれですね。ソンブレロ欲しい。