【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #181

3連休ですね。Dirt Ragの最新号が届きました。

イメージ 1

それではいつものように流し見してみましょう。

イメージ 2

S社のアクションカメラ。最新モデルは更にコンパクトに。こういう広告って日本の雑誌では見ませんね。

イメージ 3

アパレルブランドTwin Sixのバイク。
29er、Fat、Cyclecross等ありますが、29er+はありません。

イメージ 4

そして、CHUMBAです。こちらは29er+がありますね。
29er、29er+はシングルスピード対応で27.5はギアードというところが、フムフムですね。(?)

イメージ 5

そして、今回落ち着いてじっくり読みたい記事。ノースカロライナのアパラチア[ビール]トレイル

イメージ 6

こうありたいと思うバイクライフスタイルそのものの写真。いいですね~。

イメージ 7

そして、背表紙はこれまた日本の雑誌では見ることのないXTR広告。

今日は今から病院へ行ってきます。最後の診察になってほしいなー。
それから明日&明後日は江田島ツーリングです。
天気が良さそうなのでそれだけでもGoodですね。