【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #188


Dirt Rag Issue #188が届きました。

イメージ 6

いつものように長シ見。。。

イメージ 7

MOMBATの旧車紹介コーナーは1989モノのDENTIです。
全く知りません。ケーブルがカラフルですね。
クロモリフレームなんですがでっかいガゼットをフィレット溶接してあり、なんだかカーボンっぽいシルエット。
(指が映り込んでしまってます。)

イメージ 1

ペダルはでかくなってくるんでしょうか。。。
ヘルメットはMIPSが普通になるんでしょうね。
タイヤはプラスサイズが普通になってこないでしょうね。

イメージ 2

カヌーに自転車載せて運んでライドの記事。
面白そうですが、カヌーの運搬とか保管が大変そうなので無理ですね。

イメージ 3

Chumba Wamba改め、Chumbaの29er+バイク。
いろいろ凝ったつくりでギアードでもシングルスピードでも、ドロッパーもケーブルガイド付いているように見えますが、個人的にはシンプルに何もない方が好きです。シングルスピードでケーブルガイドはリアブレーキ用のみ!ですね。

イメージ 4

読者の投稿写真コーナー。
顔面から着水しています。

イメージ 5

Canfield BrothersEPO、29インチのカーボンフレームバイクですが、
私はやっぱりNimble 9がいいですかね。

今週末は横浜に滞在中ですが、果たしてトレイルライドできるのか。。。(本日土曜日はダメでした。)