【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりに市民の森ハシゴライドしました。

今日は午前中時間が取れたので曇天でしたが、念願(?)のトレイルヘッドでヨコハマトレイルライドしてきました。

イメージ 1

いつ以来でしょうか。モンキー29SSだと4年ほど前、トレイルヘッドだと4年半前ですね。
御無沙汰しておりました。お元気でしたでしょうか。お変わりありませんでしたか?

イメージ 2

某所にある市民の森は少々お変わりがあって一部造成(しなくてもいいのに)ちうで走れなくなっている箇所がありましたが、違うルートをグールグルして、次の市民の森へ。。。

イメージ 3

こちらはお変わり無いようで。。。
途中、29SS(HARO MARY)さんとお会いしましが、あまりディープなお話をすると素性がばれてしまうし、実は人見知りのシャイオヤジなんで。。。あまり話さず。
(写真はペダルの角度が残念でした。以後細心の注意でセットします。)

イメージ 4

その後、続いての市民の森へ行き、午前中に家に戻りました。
ずっと、オフロードというわけにはいかず、途中舗装路で市民の森をハシゴするこのコース、
たまにワンちゃんの置き土産があるので注意が必要です。
※飼い主のみなさん、オフロードだからそのうち自然に帰るだろうと思うかもしれませんが、その前にMTB含めその道を使う人が踏んでしまいますので、何卒処理しておいてくださいますようお願い申し上げます。

イメージ 5

午後からはトレイルヘッド片づけて、娘をピアノ教室へ送迎してそのあと公園へ遊びに行きました。
その際はシングルスピードロングテールバイクにスイッチして行きました。
しばらく使っていなかったリアキャリア(ショートウッドデッキ付き)を装着しております。
そちらの詳細は明日にでもUPします。