【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

GTのチタンXCバイクXizangが復活となるとPsyclone復活に期待ですね。

ちろさんのところで、UPされていましたが、
 
GTのチタンバイクXizangが復活するんですね。全体像がBikeraderに出ています。
 
イメージ 1
 
26インチもあるようですが、やっぱり29インチですよね。
ってエンドが普通のギアードだ。シングルスピード対応ではないですね。ちょっと残念。
 
やはり、ここはクロモリ!Psycloneの復活を強く願いたい!
 
ということでちろさんが何と直接GTに願いと届けてくれました。
 
どうなることでしょう。出来ればシングルスピードコンパチで・・・と願いたいところですが。
 
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
 
例のブルーメタリック塗装以外にシンプルな白もあるようですね。
やはりカーボンフレーム用のこのエンドを流用するのはクロモリフレームでは無理かな。
 
もしPsycloneが復活するならシンプルな黒一色というのも渋いかと思っていたりします。
 
 
≪追記≫
1992年モデルのPsycloneです。
イメージ 5
 
トップチューブの下側につぶしが入っていて、そこをケーブルが通っています。
リアブレーキはUブレーキ。
この黄色もシンプルでいいですね。
シンクロスのキャトルステム。。。懐かしい。