【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

MUGGY RIDE

午前中にライドしてきました。
いつものコース。半分はアプローチで出来るだけオフロード走れるようにセットしています。
 
いや、しかし蒸し暑かった。
止まると汗がダラダラ。。。したたり落ちます。
 
イメージ 1
 
ケータイのカメラなので粗いですね。
 
イメージ 2
 
写真だと暑さがまったく伝わりませんね。
木陰で逆に涼しげに見えてしまうところが恐ろしい。
 
午後、車で買い物に出かけましたが、にわか雨でどしゃ降り。
洗濯物出しっぱなしだったので、妻は凹んでいました。
チャリのジャージは室内だったので問題なし。あー午前中に走っといて良かった。
 
さてあと1週間で夏休み。がんばりましょ。