【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

庭木の手入れとちょっとだけライドの週末

土曜日は午前中、以前自転車メンテをご依頼いただいた庭木職人氏に庭木の手入れをしていただきました。ありがとうございました。

夕方近くになってからちょっとだけライド。

f:id:yamsugano:20210411190726j:plain

一瞬だけあるオフロードを熊笹掻き分け走破します。

f:id:yamsugano:20210411190818j:plain

こう見るとものすごく狭く見えますが、狭いです。そこそこ幅あるので特に問題はありません。

f:id:yamsugano:20210411190903j:plain

そんな感じで土曜日終了。

そして日曜日。

午前中はCOSTCOへお買い物へ行って午後から、

f:id:yamsugano:20210411190955j:plain

再びムスメとライド。

f:id:yamsugano:20210411191018j:plain

本日、ムスメにはモンキーに乗ってもらいました。ほとんど活躍していないので。私もモンキーで親子モンキーライドですね。

f:id:yamsugano:20210411191115j:plain

いつものTREKよりもコギが軽いのかポジションがそうさせるのかペースが速いムスメ。

f:id:yamsugano:20210411191213j:plain

ショッピングモールへ到着。私の275プラスはタイヤが入らないのでムスメモンキーに横付け。

f:id:yamsugano:20210411191326j:plain

さらっと見てから戻ってきたらカワイイ自転車にこれまた横付けされていました。

f:id:yamsugano:20210411191452j:plain

帰りは別ルートで。下り坂は楽しいようです。

f:id:yamsugano:20210411191520j:plain

近所の公園は押して横断して帰宅しました。

来週末は一人で走り回りたいぞと。