【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

5月1日メーデーのライド

いよいよ本日から本格的にGolden Week休みです。

午前中、走りに行こうと思っていましたが都合により中止。ロングテールでお買い物に行ってきました。

f:id:yamsugano:20210501185031j:plain

コチラのパン屋さん、ちょっと駅から離れていますし、駐車場もありませんが、自転車で行けば問題無し!また来たいと思います。

お昼過ぎににわか雨降りましたが、上がったし時間が空いたので午後からライドへ。

f:id:yamsugano:20210501185233j:plain

今日はトレイルヘッド26+改です。プラスタイヤのグリップ最高です。

f:id:yamsugano:20210501185350j:plain

まだ、この時は晴れていました。。。

f:id:yamsugano:20210501185505j:plain

クローズドマウンテンバイクパークもお休みなのでたくさんのお客さんで賑わってました。

f:id:yamsugano:20210501185603j:plain

雲行きが怪しくなり、風が強くなってきました。

f:id:yamsugano:20210501185805j:plain

本格的に降り始めましたが、気にせずライド続行。(早く帰らないといけないため雨宿りする時間無いのです。)

f:id:yamsugano:20210501185916j:plain

この後帰路前半どっぷり雨降りにまして、たまにはこういうこともありますよね。

明日からはどうなるでしょうか。