【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ステップ付けて見ました。

今日は久しぶりに天気が良くて、ものすごーく蒸し暑いですね。
 
富士サマーキャンプ耐久に出場したSSJ実行委員の成績はどうだったのでしょうか。
私は都合が悪く不参加でした。最近運動不足なので恥ずかしいところ見られないでよかったかな・・・なんて。
 
その都合をぬって、ロングテールにステップを装着しました。
 
イメージ 1
 
装着前。
リアフェンダーは少しはね上げ気味にしてみました。
 
イメージ 2
 
ここに。
 
イメージ 3
 
装着。
イレクターのジョイントを流用です。径が合わないところはゴムを巻いています。
そして滑り止めに昔使っていたグリップを装着。イレクターパイプはφ28で太いので入れるのに一苦労。
ちなみにロングテール側は1インチです。
 
イメージ 4
 
後ろから。
 
イメージ 5
 
こんなんなりましたぁ~。
 
これからまたイベントがあります。
明日は走りに行きたい。29SSで。