【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

スペシャライズドのGEAR

結構、スペシャライズドのバイクよりもGEARが好きだったりします。
 
本国のサイトでは日本のサイトではラインナップされていないものがあり、
あー、こういうのがあれば買うんだけドナーなんて思っていたりします。
スペシャジャポンさんはがんばっていらっしゃるの本国との値差があまりなくて良いですが。
 
そんな、日本ではゲットできないスペシャギアーですが、
まずはこれ。
 
イメージ 1
ONE LESS CARシリーズのTシャツ。
以前はこのシリーズのジャージがあって、本気で『欲しい!』と思っていましたが、結局買わずじまいで無くなってしまい、現在に至ります。更に過激なCRCジャージがありますから、買うならそっちか???
 
そして、最近気になっているスペシャのヘルメット!
PREVAILですが、あのシングルスピード日本選手権初代王者、小野寺選手も愛用中。
先日のMTBファンミーティングでも展示してあって、かぶらせてもらいましたが、
とても軽く心地よいフィット感でした。
 
本国ではこんなのもあります。
 
イメージ 2
 
山岳賞柄。KOM=King Of Mountainですね。
ちょっと恥ずかしい。
 
そして、
 
イメージ 3
 
ツールのリーダーカラー。単なる黄色。
個人的にはチームカラーとかよりも単色がPrevailには似合うと思います。
 
一番のお気に入りはこれ、
 
イメージ 4
 
スプリントカラー。
緑色単色ってなかなかないですよね~。
 
かなり欲しいです。
29SSフレームともども少量でいいので仕入れてもらえませんかねー。
即買いです!ヘルメットは。