【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Freeridegames11に行って来ました。

土曜日はあいにく降ったり止んだりの天気でしたが、
夜は、某ブースの方とディープなお話で盛り上がり、(食事もおいしかったです。ありがとうございました。)
そして翌日、本日日曜日は、
 
イメージ 1
 
雲もあがり、日もでてきて暑くなってきました。
 
イメージ 2
 
ブースではモンキーがお出迎え。
 
イメージ 6
 
残念ながら芝スラオープンクラスではトーナメント1回戦突破できず。
んー修行が足りませんな。というかあまり得意分野ではありませんので29SSは・・・
 
ところで、出展ブースを見わたして私的に最も反応してしまったバイクは!
 
イメージ 3
 
KUWAHARA 9Decade。カラーリングも含めとても渋くまとめられていますね。
見事なまでの29SSフルリジッド。素晴らしい。
 
イメージ 4
 
リッチーエンド。
 
イメージ 5
 
そして泣く子もだまる800mm幅ハンドル!!!
宮城選手はこれで芝スラ勝ち進んでいました。(あ、上の言い訳、訂正!スミマセン。まったく言い訳にすぎませんね。)
来年のSSJには出ていただけるとのこと。うれしいですねー。よろしくお願いします。
 
 
渋滞にはまらないように早めに撤収したのにもかかわらず、やっぱり渋滞。。。明日休みたい。