【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

SSJ終了しました。

昨日のSSJは何とか天気も回復し、コンディションはイマイチ(特に午前中のファンクラスは)でしたが。
 
参加された皆さんはそれなりに楽しんでいただけたかなと思います。
 
イメージ 1
 
受付開始前、スタッフミーティング中。
 
スタッフ業務メインだったのであまり写真とれてませんが、
 
イメージ 2
 
chumba_longtailさんのカラテモンキー。広島からわざわざ参戦してくださいました。
ガチャピンムック夫妻も広島だったですね。
 
イメージ 3
 
スタッフyowさんのモンキー。カラーリング&パーツアッセンブル、隙無しですな。
 
イメージ 4
 
そして、ジラフのトレイルジョイ29er。ギアードですけども。
 
イメージ 5
 
こちらは98のモンキー、チェーン長ドンぴしゃのテンショナー無し!
 
イメージ 6
 
参加者(?)のお姿。とてもMTBのレースする人たちとは思えませんね。
 
いや、今回はなんか疲れましたよ。