【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

江田島キャンプツーリング

この三連休後半23日と24日は一泊で自転車ツーリングに行ってきました。

行先は江田島。広島港からフェリーで渡ります。

イメージ 1

途中で写真をパチリ。

イメージ 2

旧海軍の建物、海友舎の前で。

イメージ 3

お昼はハンバーガー、岩国のブロッコリグリルさんにケータリングしていただきました。
大変おいしゅうございました。

イメージ 4

その後しびれ峠を登りました。
前回来たときよりも楽に登れたような。。。?

イメージ 5

宿泊は真道山森林公園のコテージ。
山の上だったので自転車で上がるのが大変でした。
自走で温泉まで往復するつもりでしたがあきらめてサポート部隊に送迎してもらいました。助かりました。

イメージ 6

2日目は西側をぐるっと回って帰ってきました。

コテージ泊はテント等の装備が不要なので楽ですが、山の上は考えモノですね~。