【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

Dirt Rag Issue #208

Dirt Rag誌の最新号が届きました。2018年最後のIssueですね。

イメージ 1

いつものようにペラ見します。

イメージ 2

25年前のCharlie Cunninghamのバイクです。
いやしかし、いいコンディションですね。

イメージ 3

現編集長のEricさんです。
こういう人だったんですね。ロングテールバイクにお乗りのようですね。スバラシイ!

イメージ 4

何がすごいって、そのロングテールバイク、フロートを装着して水上バイクになるみたいです。
自分でしたいとは思いませんが。。。

イメージ 5

今回気になったのはこのOtter Boxというメーカーのクーラーバックパック
スマホケースで有名なメーカーのようですが、
このクーラーバックパックは相当性能が良いらしくビールキンキンでキャンプできそうです。

と、まあ今回紙面が明るい配色になってローガンには見やすくなっていてうれしいんですが、
内容はイマイチ興味をそそられるようなものが無かったですね~。

イメージ 6

それよりも、本号から紙面の作りが変わりまして背表紙が無くなりました。
紙よりも電子配信が増えているんですかね~。

明日はライド行ってきます。