【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

久しぶりに輪行でMTBライド

今日は久しぶりに輪行です。

イメージ 1

前回広島方面へ輪行で行ったのはいつだったでしょうか。
1月に大阪へ行っているのですが、その時は広島から新幹線でした。
今日は広島からさらに西へ行きます。広島止まりの電車だったので広島で乗り換え。

イメージ 2

某駅で下車し、今日のライドメンバーと合流しライドスタート!
じっくりじっくり登って行きます。シングルスピードなんで。

イメージ 3

でトレイル入口に到着してトレイルへ入ります。

イメージ 4

写真撮影していたら、本日ライドメンバーのN氏に抜かれました。

イメージ 5

そして私と甥の計3名での楽しいライドです。

イメージ 6

天気も良く、最高のライド日和でした。ちょっと暑かったかな。

下山してランチした後は、いつものようにGrumpyさんに寄って帰路へ。

イメージ 7

銀玉前です。

イメージ 8


イメージ 9

今日は自転車を会社事務所に置いて帰りました。
(こういうことできる小回りのきく会社で良かったわぃ)

イメージ 10

で電車で帰って洗濯して本日完了!
実家のガレージには干し柿がつるされてました。秋深しですね。

今回のコース、11月24日にも行きますよ!(天気が良ければ。)