【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

ローカルトレイルライド(珍しくソロではなく)

今日日曜日は午後から雨という予報だったので、朝からライドスタートです。(どちらかというと朝のパターンが多いですが。)

f:id:yamsugano:20210404150506j:plain

午前中はまあまあの天気でしたかね。風は強めでしたが。

f:id:yamsugano:20210404150602j:plain

いつものご近所トレイルです。珍しくソロではなく知り合いと一緒にライドしています。同氏と一緒にトレイルライドするのは9年ぶりかもしれません。その時と同じカーボンのXCバイクなんですが、トレイル志向にパーツ入れ替えされています。軽そうですね。車重もペダリングも。

f:id:yamsugano:20210404150813j:plain

まず1本目を走りまして、次へ。。。

f:id:yamsugano:20210404150903j:plain

2本目。

f:id:yamsugano:20210404151104j:plain

3本目に突入する前。

f:id:yamsugano:20210404151134j:plain

その後オンロードを長目に走って、ちょっとしたオフロードを下ったのち、公園へ到着。一応ライド終了という形で、まあまあ満足していただけたようです。

f:id:yamsugano:20210404151315j:plain

近場で行けるトレイルとしてはこんなものですが、それでも走れるところがあるだけでもありがたいもので、変なことにならぬよう今後も用心して走らせてもらいます。