【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

海の日三連休

海の日三連休ですが、長梅雨ですね~。

といいながら土曜日は午前中何とか走れそうな雰囲気だったので出動!

イメージ 1

通常のこの時期だともっと気温も高くて汗だくになるところですが、多少汗は出ますがそれほどでもないです。

イメージ 2

オブジェのある某ビジネスパークに寄ってから、

イメージ 3

写真撮影して、

イメージ 4

みなとみらいへ行ってきまして。。。

イメージ 5

クィーンズスクエアにある某ショップへ行ってきました。
欲しいものは見つからず、残念でございましたが、

イメージ 6

楽しくライドできたのでヨシとしましょう。

翌日曜日はずっと雨、家族であっち行きこっち行きして終了!

そして本日海の日ですが、
午前中はすっきりしない天気でしたので、車でお買い物へ行ってから午後雨あがってきたので再びライドへ。

イメージ 7

FR700ハブメンテしたんで調子良いです。

イメージ 8

梅雨明けはもう1週間以上先になりそうですね。