【続】ラヴ&ピィース ヘァピィバイクライフ

主にマウンテンバイク(シングルスピードなどキワモノ系)の老年に突入中のおじさん備忘録です。30年ぶりにモーターサイクルリターンしハッスル加速中!

曇天の週末

今週末もイマイチな天気でしたね。

土曜日はパラパラと雨が降る天気で、まともにライドできる状態ではなく(娘の)病院まで電車で行ってきたりしました。
日曜日は何とか大丈夫そうだったので、久しぶりに娘とライド。

イメージ 1

私のバイクカッコイイ!赤いサドル見慣れてきたかも。

イメージ 2

娘のバイクも何気にカッコイイ(自画自賛)。

イメージ 3

路面コンディションが悪いのでオフロードはちょっと良くなってからですかな。

イメージ 4

いや、しかし蒸し暑いですね。
これからしばらく暑くなるし、いろいろと用事もあって自転車乗れなくなるでしょう。。。
それではごきげんよう~。